メニュー

産後アンケート(口コミ)S.K様

[2022.10.03]

1 外来について

予約サイトから簡単に予約する事ができて、診察予定時刻60分前にはお知らせメールが届くので、

とても助かりました。予約サイトから診察予定時刻を確認する事もできるので、自分の予定や用事を済ませながら

診察を待ったり、予定時刻に合わせて来院する事ができてありがたかったです。

健診日にちょうど、他の方の分娩が重なる事が一度あり、その際は分娩になるので外来は一旦停止中です。といった

メールや、外来が再開しました。といった案内も確認する事ができて、とても親切だと感じました。

受付のスタッフの方は皆さんとても親切丁寧で、嫌な気持ちになった事は1度もありません。

外来の看護師、助産師の方も皆さん優しく接して下さり嬉しかったです。

水鳥先生は毎回の健診すべてでしっかりと診て下さり、赤ちゃんや身体の事を考えてお話して下さっているのが、

よく伝わってきました。エコーを見やすく、写真をたくさん頂けて嬉しかったです。ありがとうございました。

2 入院生活について

みずとりクリニックでは2回出産でお世話になりました。

個室でお部屋にトイレもお風呂もあり、Wi-Fiも使えて、毎日のお部屋の掃除や着た衣服のお洗濯まで、

本当に至れり尽くせりだと思いました。入院中にお部屋に来てくださる看護師、助産師の方も皆さん優しく、

分からない事などもとても丁寧に教えて下さり、安心して過ごす事ができました。ありがとうございました。

3 その他

 

4 お食事について

朝、昼、夜などの食事も本当に美味しく、全ての食事の写真を家族に送って自慢するほど、素敵な食事でした。

味はもちろん、見た目や品数、栄養バランスまでしっかりと考えてくださっていて毎回食事の時間を楽しみに

過ごしていました。和洋中どのお料理も美味しく、15時のデザートも美味しく食べやすかったです!

スタッフの方も皆さん優しく、笑顔が素敵な方ばかりでした。ありがとうございました。

ご意見・ご感想をお聞かせください。

こちらでお世話になった出産は2回ともコロナ渦という事もあり、マスク着用や面会NGなど様々な制限がありました。

他より厳しい制限も妊婦や赤ちゃんの事をしっかり考えて下さっているからこそだと思います。

しっかり対策して下さっているおかげで、通院中も入院中もすべて安心して過ごす事ができました。

赤ちゃんが産まれた後の先生とのグータッチは、忘れられない思い出です。

2人の子どもを先生に取り上げてもらえて、本当に良かったなと思います。

水鳥先生、助産師、看護師の皆様、スタッフの皆様、本当にお世話になりました。

ありがとうございました!

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME