メニュー

産後アンケート(口コミ)O.M様

[2020.12.14]

1 外来について

・毎回3Dであかちゃんの お顔を見せてもらえて、

    とても嬉しかったですし、あかちゃんの成長がとても楽しみでした。

 羊水が少し多い時があったり、あかちゃんの頭が標準より大きくて心配になったりすることも

 ありましたが、先生が「大丈夫、問題ない!」と言ってくださることで、安心して過ごせました。

2 入院生活について

・助産師さん、看護師さんの皆さんがとても優しくいつも寄り添ってくださり、

 「ここで産めて本当に良かった」と常に思っていました。出産する私たち、そしてあかちゃんに病院の理念通り

 「愛」をもって接してくださっていることを強く感じました。何でも相談できて本当に心強ったです。

・旅行に来ているかのようなきれいなお部屋で、毎日洗濯までしていただき、そして毎回きれいに

 たたんでお部屋まで持ってきてくださり、本当にすごい病院のお心遣いだと感じました。

 「もう少し泊まりたい」と思う程でした。

3 その他

 

4 お食事について

・毎回豪華な食事がとっても楽しみでした。すごくおいしくて毎回完食し、「この料理、夫に

 食べさせてあげたい。作ってみようかな」と思う料理がいっぱいでした!(同じようには作れませんが…)

・お祝い膳、とっても嬉しかったです。素敵なお料理を食べながら、改めて「無事に産まれてくれて

 本当に良かった。可愛いあかちゃんに会えて、本当に幸せ…」と幸せいっぱいな気持ちになり、

 涙があふました。

ご意見・ご感想をお聞かせください。

陣痛が長く、そして苦しく、「2人目を産む時には無痛分娩が良い…」と陣痛中に感じていましたが、

出産・入院を経て、「またここで産みたい」と思いました。いずれ、またよろしくお願いします。

「愛と夢のあるお産」本当にありがとうございました。

水鳥先生は、外来、入院、看護、お産…と、いつお休みになっておられるのだろう、と勝手ながら

心配しておりました。夜中も早朝もありがとうございました。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME