メニュー

産後アンケート(口コミ)N.Y様

[2021.06.04]

1 外来について

事前に予約確認メールが届くので、時間に合わせて行くことができ便利でした。

外来の診察では食事や体重管理、その他の事も分かりやすく指導して頂き無事に

臨月を迎える事ができました。

エコーの時に水鳥先生が「元気です!」「顔よく見えるね」と声を掛けてくれるので

毎回安心できました。

2 入院生活について

オムツの替え方、母乳のあげ方、沐浴のやり方など、丁寧に教えて頂き

とても勉強になりました。

母子同室でしたが、赤ちゃん預かるよと声を掛けて頂き、ゆっくりと休むこおとも

出来ました。どの担当の方もとても優しく、質問をしても親身に対応して頂き助かりました。

部屋も掃除して頂けるので、毎日清々しく過ごせました。

3 その他

初めての出産で立ち会いが禁止になり、とても不安でしたが、出産時に担当頂いた助産師さん

たちのおかげで無事に出産することができました。

他のお仕事もある中で付き添って頂き、腰をさすってくださったり優しく声をかけて頂き本当に助かりました

産まれてすぐに水鳥先生とグータッチしたのもいい思い出です。

4 お食事について

ご飯がおいしいとウワサで聞いていたので、とても楽しみにしていました。

毎食どれもおいしく、食事の時間が楽しみになりました。

ボリュームありましたがおいしかったので毎回完食していました。

ご意見・ご感想をお聞かせください。

学生の頃から通学で田尾寺駅を利用しており、その時から将来子供ができれば

絶対にみずとりさんで産みたいと思っていました。

今回、実現できて嬉しかったです。

水鳥先生、助産師さん、看護師さん、受付の方、皆さんとても親身に対応して頂き

助かりました。

まだ早いですが、2人目ができた時も世話になりたいと思っています。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME