メニュー

産後アンケート(口コミ)N.K様

[2021.12.24]

1 外来について

ネットで気軽に予約が出来て、待ち時間も短縮されるし、何より時間を有効に利用できるので

とても良かったです。受付の方の対応も分かりやすいし丁寧で、ホテルの受付みたいでした☆

水鳥先生もとても分かりやすい説明で、たんたんとお話されるので、とても信頼できました。

待合室のイスも、クッションが置いてあったので、腰に負担もなく座りやすかったです。

コロナ渦で制限ありましたが、感染予防もしっかりしていたなと感じたので、安心して通うことが出来ました。

2 入院生活について

個室なのでとても快適でした。気を遣うこともなく、ゆったりと過ごせました。

助産師さん皆優しくて、質問もしやすくて、安心して赤ちゃんを預けれました。

「ゆっくり休んでね!」と、夜間預けてしっかり睡眠とれたので、体も心の調子も良かったです。

部屋のそうじもスタッフの方がして下さり、衛生的でそうじの間デイルームで待てたのも良かったです。

後、お部屋の照明の明るさ調整できたのが嬉しかったです!

3 その他

アメニティグッズが充実してました。とにかく、シャンプーがすごく良かったです。

匂いもすごく良くて、サラサラになりました♪シャワーの時間が毎日楽しみでした!

洗濯のサービスもありがたかったです。

4 お食事について

色んな種類のご飯が出てとても豪華でめちゃめちゃ美味しかったです!!

彩りもよくて「ぜいたくだなー。毎日食べたいなー。」と思ってしまうくらい

栄養満点なご飯ばかりで、幸せでした。

量も調度よくて、おやつもあって最高でした!

フードスタッフの方、美味しいご飯ごちそう様でした。ありがとうございました☆

赤ちゃんにも沢山栄養いってるだろうなーと!幸せ者です!

ご意見・ご感想をお聞かせください。

フットマッサージ、すごく気持ちよくて、スッキリしました!寝てしまっていました。

今回3人目にして、初めてみずとりクリニックでの出産でしたが、皆さんに助けられながら

安心して出産することが出来ました。立ち会いはコロナでなかったですが、逆に集中する事ができ、

助産師さんも声掛けして下さり、とても心強かったです!!

本当にありがとうございました。もう4人目はないと思いますが、友人、娘が大きくなった時、

オススメしたいと思います!お世話になりました。一生の思い出です♡

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME