メニュー

産後アンケート(口コミ)M.S様

[2021.01.22]

1 外来について

1年2か月程で再びみずとりクリニックにくるとは、思いませんでした。

痛い…と分かっていてもやっぱり命を授かることは、幸せです。

一人目、二人目の時からいらっしゃるスタッフの方のお顔見て

安心したのを覚えています。今回もつわりが辛く点滴に通いラクになりました。

受付の方も優しく、病院に入った時、気時ちの良い対応に毎回癒されていました。

今度も母乳外来や子宮がんなどの検診でお世話になりたいです。

2 入院生活について

娘と二人出産が少ない中でお城の暮らしでした。久しぶりの一人時間、

ただただ体を休めたい私の希望通りでたくさん寝てたくさん食べ

たくさんサポートして頂きました。

体の回復も3人の中で1番だったようにも感じます。

3 その他

水鳥先生を始め、N助産師さん、I助産師さん、I看護師さん

娘の誕生にあたってたくさんの方々の支えのおかげで今日までサポートして

頂きました。本当にありがとうござました。コロナ社会の中、ニュースをつけても

何をしてても不安な世の中に産んでしまたこと、病院を出ると見えないウイルスの存在、

ナーバスになりがちですが、子育の経験やアドバイスをして下さる助産師さんや看護師さんの

おかげで自宅に帰ってからも「しっかりとこの子を育てる!!」という強い思いが持てました。

明るく強い女性になってほしいです。

立ち会いがてきるように色々対策して下さり感謝致します。

4 お食事について

入院して数日、面会もなく一人での食事でしたが1人目、2人目の時より

あたたかい内にゆっくり一品一品味わって食事が摂れて幸せでした。

とても美味しくて完食を目指しぺ口リと食べました。

ごちそう様です。

ご意見・ご感想をお聞かせください。

マッサージを部屋でフットだけですが、十分でした。

ベットの上でゆっくり30分でも何も考えず受けれたので、リラックスできました!!

分娩後、みずとり先生とグータッチのお写真、一生の思い出です!

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME