メニュー

産後アンケート(口コミ)M.S様

[2020.11.13]

1 外来について

・ケータイのアプリで予約が出来るので、すごく便利でした。

 急なお産で先生が居なく診察が遅れてもメールが届き、時間も少なく本当に助かりました 。

・体重管理に厳しい先生だと聞いていたのもあり、恐る恐る毎回体重計に乗っていました。

 初産でコントロールが難しかったですが、お陰様でギリッギリ保つ事が出来たと思います(笑)

 実際は笑顔で「がけっぷちですよ~」って言われるくらいで、怒られはしませんよ!!

2 入院生活について

・コロナの影響もあり、夫の立いも面会も出来なくて、すごく不安でしたが

 お産の時も入院中も看護師さんの皆さん親切で、不安でしたが

 相談できる環境で助かりました。

・1人でさみしくなるだろうと思っていましたが、そんな事もなく、

 赤ちゃんとの時間を過ごすことが出来きました。

 夫からしたら、早く赤ちゃんに会いたかったと思うので、

 睡眠不足もあるので面会などでバタバタするより良かったのかもしれません(笑)

・お部屋はめちゃくちゃ映適です!!文句ありません!!

 洗濯サービスがすごくありがたく、着替え二着くらいでよかったくらい!!

3 その他

色々なサービスが嬉しかった!

消毛品(ナプキンや除菌シートや赤ちゃんのオムツetc)や洗面用品、

あと、色々な冊子や試供品も頂けて、暇な時読んだり使ったり、楽しめました!

4 お食事について

ウワサ通り、産後すぐのランチから感動でした!!

今までの病院での食事とは予想もつかない、想像以上でした!

毎日ご飯の時間が楽しみでした。

産後2日目の夜に「お祝い膳」を頂いたのですが、食べてる時、お祝いってゆうのに

感動?!なのか、「あ〜お母さんになれたんだあ〜」とうれしくなり泣きながらステーキを食べました!

本当に美味しいお食事をありがうございました!!

ご意見・ご感想をお聞かせ下さい。

出産から退院までを思い返せば、あっという間で、本当に助産師さん達の

おかげで幸せな気持ちで毎日過ごす事ができたなと思います。

早朝から深夜迄、不安な気持ちも体調も細かく伝えなくても(何も言わなくても)

理解してくれてるというか、感じ取ってくれて毎回毎回ホッとました。

病院の方ってこんなに親身になってくれるもなのか?!と、、さすがです。

ありがとうございました。という言葉でしか伝えられないですが、本当に感謝です!

出来るなら、もう2人目頑張りたいので、その時も又お話になりたいと思います。(笑)

先生、皆さま本当にありがとうございました。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME