メニュー

産後アンケート(口コミ)M.R様

[2022.02.04]

1 外来について

受付スタッフの方の笑顔で丁寧な対応がとても良かったです。

ネット予約や診察案内の60分前お知らせメールがあり、とても便利でした。

先生の健診は痛みもなく、とてもスムーズにして頂き、楽に終えることができました。

2 入院生活について

赤ちゃんを預けることが出来たので、お風呂や寝ることを心おきなくできました。

洗濯物、部屋のそうじを毎日して下さり、快適に過ごすことが出来ました。

助産師さんは皆さん優しく、分からないことがあればアドバイスして頂き、

とても親切にして下さりました。

掃除スタッフの方、料理スタッフの方皆さんが笑顔で接して下さったので、

心地よい入院生活を送ることが出来ました。

3 その他

分娩時の助産師さんのかけ声や手を握って下さったり、それがあったからこそ

初産にしてだいぶ短時間で分娩が終えることが出来たと思っております。

先生の速い処置のおかげであまり痛みもなく、最後に先生とグータッチすることができて

嬉しかったです。

4 お食事について

部屋まで持ってきて下さり、毎食様々な料理を出して頂き、お食事の時間・おやつの時間

が近づくたびに楽しみでワクワクしていました。味つけもすごくおいしく毎食完食させて頂きました。

朝食のジュースの作り方の用紙もつけて下さっており、子どもの為に今後作っていきたいなと思いました。

ご意見・ご感想をお聞かせください。

エステ、パンパンになった足がだんだん軽くなっていき、心地よくなって寝てしまうほどでした。

お部屋でしていただけるのもあって、歩くのが大変だった私にとってとても良かったです。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME