メニュー

産後アンケート(口コミ)M.R様

[2021.12.03]

1 外来について

先生には毎回丁寧に診察して頂いて、小さな異常が見つかった時、とても迅速に

大学病院と提携し、MRIなどを行ってもらいました。

スタッフさんも皆さん優しく声を掛けて頂いたのでとてもありがたかったです。

2 入院生活について

赤ちゃんが産まれるまでコロナ渦ということもあり、立ち会いも面会もできず

初めての経験で不安があった中、先生と助産師さん達のサポートが何よりも心強かったです。

産まれてからも気軽に赤ちゃんを預かって頂いて、体調面ではとても有難かったです。

3 その他

初めての出産を終え、子育てできるか不安でしたが助産師さん達が1つ1つ丁寧に指導して下さり、

分からないことがあればきちんと教えて下さいました。

先輩ママとしてのアドバイスや、普段から沢山の赤ちゃんのお世話をしておられる経験は

とても頼りになる姿でかっこよかったです!!

お世話、大変だなと思うことも多いですが、それ以上にやりがいと幸せを感じています♡

4 お食事について

食べると元気になれるような見た目も華やかでとっても美味しかったです。

ご意見・ご感想をお聞かせください。

陣痛は想像をはるかに超える痛みで、もう二度と経験したくない!!とその時は思いました。

ですが、赤ちゃんの産声を聞いた時、それ以上の喜びを感じました。

出産という人生での一大イベントをみずとりクリニックで成し遂げられたこと、

本当に良かった!!と思います。

もし将来、また機会があれば、みずとりさんにお願いしたいです。

これからも、沢山の妊婦さんと赤ちゃんの笑顔を守ってあげて下さい!!

コロナ渦で働く医療従事者の皆様には感謝しかありません。本当にありがとうございました。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME