メニュー

産後アンケート(口コミ)M.N様

[2023.06.02]

1 外来について

アプリで予約を取ることができ、当日の診察時間もアプリで随一確認できてとても便利でした。

院内も清潔感があって安心して通院できました。

健診の後も、看護師さんが「何か分からないことはありませんか?」と聞いてくださり、

親身なって下さったことが嬉しかったです。

受付スタッフの方々も、いつも優しく丁寧な対応をして下さりました。

2 入院生活について

ホテルの様なキレイな個室に美味しいごはん、毎日のおそうじお洗濯までして頂けて

至れり尽くせりでした。毎朝の水鳥先生の回診で体調が優れなかった私に

「必ず体は回復しますので大丈夫です。」と言って頂き不安な気持ちを取りのぞいて頂きました。

術後、頭痛がひどく起き上がることすらできないことが多々ありましたが、たくさんの助産師さんが、

気持ちを汲み取って下さったり、寄り添って下さったことが心の支えになりました。

本当にみずとりクリニックを選んで良かったなと思います!

3 その他

41週を過ぎても生まれる気配がなく、促進剤もバルーンも効かず緊急帝王切開となり

トラブルだらけの出産となりましたが、手術が終わった後の水鳥先生とのグータッチ嬉しかったです。

4 お食事について

美味しいのはもちろんのこと、彩りや栄養まで考えられていて、品数も多く毎食とっても楽しみでした。

すべて写真に撮って夫に見せていましたが、毎回羨ましがっていました。

楽しみにしていたお祝い膳も豪華で贅沢な気分を味わえました。

ご意見・ご感想をお聞かせください。

フットマッサージ、お喋りしながらの30分間あっという間でしたが、とても楽しかったです。

脚も気持ち良くスッキリしました。

初めての出産で不安でしたが、先生をはじめ、スタッフの皆さんのお陰で安心して出産・入院

することができました。皆さんの細やかなサポートに心から感謝しております。

帝王切開のため、入院が長かったですが、不自由なく穏やかに過ごすことができ、

みずとりクリニックを選んで本当に良かったです。

友人や、身近な人が妊娠した際は是非勧めさせて頂きたいです。

本当にありがとうございました!!

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME