メニュー

産後アンケート(口コミ)M.M様

[2021.09.07]

1 外来について

アプリで診察時間が遅れているかがわかるようになっているので、ゆっくり家を出たりできる。

先生は寡黙そうですが、たまに言うジョークとか愛嬌があって、好きな先生です。

2 入院生活について

これがあるからがんばれるのもあるくらい楽しみで最高な4日間です。

3人目にして、完全なる個室に入れて、とても快適に過ごせました。

スタッフの皆さん赤ちゃんの事もとてもかわいがってくれて、

安心して預けてゆっくり休むことができました。

コロナで面会できないですが、気疲れすることもなくて良かったと思いました。

3 その他

3人目の出産でしたが、お産は毎回同じことはなく、毎回どうすすむか、いつ来るのか

とても不安ではあります。

前回の出産のことなどベテランスタッフさんは把握してくださっており、

こんなくらいで電話したらアカンかな…と思いながら電話しても

きちんと判断してくれて、行くことができて安心でした。

毎回きちんと出産できるのも、テキパキ判断して処置してくださるからです。

4 お食事について

朝食からおいしくて幸せです。

品数も多くて飽きることもなく、毎日とても楽しみに食べています。

おやつもあってそれも楽しみで嬉しくなります。

家に帰ってからは、絶対出てくることのない貴重な時間なので、

存分に楽しみました。

ご意見・ご感想をお聞かせください。

今回3人目で、もう出産大変だから嫌やと思って2人目を産みましたが、

3人目もまたみずとりクリニックで産めて良かったです。

もう4人はないですが、妊娠中のしんどさも陣痛の痛さも、産む時の痛さも、

産後の股やお腹の痛さもみずとりクリニックで過ごせたから、

まぁ良かった、終わったからごほうびやー!としんどさが軽くなれたんだと思います。

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME