メニュー

産後アンケート(口コミ)M.E様

[2022.08.09]

1 外来について

いつも、とても丁寧にみなさん対応をして下さいました。笑顔も素敵です。

アプリがあるので、診察が予定時間より遅くなってもメールやアプリから時間を確認できるので

待ち時間がなく良いです。

診察室へ行くにも自分のID番号が大画面にうつるため分かりやすい。

内診とエコーなどを見るにも1つの診察台で行ってくれるため、移動が少ないですし、

診察室も交代で先生が来て下さるので、前の人が診察している時に隣で準備できる。

↑服を脱いだりするので、もたもたする私には、良かったです。

2 入院生活について

みなさんとても優しく、分からないことがあれば聞きやすいスタッフさんたちばかりでした。

個室ばかりですので、プライベートもあり、シャワー完備なので、他の人たちを気にすることなく

使用できました。←大部屋とかですと、トイレとかも夜に行くのに気をつかいそうです。

カギもついているので、とっても安心ですし、ランチルームではウォーターサーバーがあるので、

ノンカフェインの紅茶やフレーバーティーなど、コーヒーも飲めます。(24時間)

お部屋の掃除も、日曜日以外は行って下さり、洗濯物も同じくネットに入れてお洗濯してくれるので、

家族に取りに来てもらわなくても良かった。

タオル、バスタオル類も病院のものでしたので、入院準備がとても楽でした。

3 その他

・フォトサービスなどもあってうれしく思います。

・退院前の診察の時には、おしりが痛くないように円座クッションがひかれてあったり…で嬉しく思います。

・1つ思うなら、内診室で服をむいだりする所に、手すりがあれば嬉しいです。

4 お食事について

色々な材料を使って、目でも見て楽しめるお食事でした。

みなさんの意見でも食事が美味しいとのことでしたので、楽しみにしていましたが、

本当においしかったです!!和洋中、1日の中でも色々な味が楽しめました。

薄味なのに、味がしっかりとついていて、ミョウガやマスタードなど好きなものも多くて

毎日が楽しみでした。スタッフさんも素敵な方でした。ありがとうございます。

ご意見・ご感想をお聞かせください。

産前から、何度も足がつったりして、産後もむくみがあったのですが、

とても気持ち良く、ついつい眠ってしまいました。

マッサージが終わったあとはとてもスッキリとして、良かったです。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME