メニュー

産後アンケート(口コミ)M.C様

[2021.05.08]

1 外来について

・待合室が広く、ゆったりと過ごすことが出来ました。飲み物のサービスや

 Wi-Fi環境も嬉しかったです。

・尿検査用以外にもう一つお手洗いがあり便利でした。

・出産予定日が近づく頃からNSTで助産師さんとお話しできる機会ができ、

 些細な質問がしやすいのが嬉しかったです。

・自宅で気になる症状があった時に電話でゆっくり話を聞き取り、具体的なアドバイスを

 頂けたり、何もなくても良いからと来院をすすめて下さるのが有難かったです。

2 入院生活について

・院内どこも清潔で、コロナ対策も徹底されており、安心して過ごすことが出来ました。

・衣類の洗濯サービスが、とても助かりました。

・出産の安心、安全を最優先に産院探しをし、水鳥先生の経歴や理念を拝見し、

 こちらのクリニックを選びましたが、こんなに快適で心の安らぐ入院生活を送れ、

 赤ちゃんと素敵な思い出になりました。

3 その他

・出産の時に「赤ちゃんが主役」と事前に紹介されていたイメージがお産の支えとなりした。

 また担当して下さった助産師さんが少し先、少し先とリードして下さり、その言葉かけも

 とてもわかりやすく、落ち着いて挑むことが出来ました。

 産後も娘の名前を覚えていて下さり、コロナで家族と会えない中、心暖まる想いでした。

4 お食事について

・妊娠中も外食できていなかったので、毎食のご馳走が楽しみでした。

・自分では思いつかないレシピですが、どれも手近にある食材なので参考にさせて頂きます。

ご意見・ご感想をお聞かせください。

・1年以上続くコロナ渦で、院内にコロナを持ち込まないという緊張感は

 院長先生もはじめ、スタッフの方々皆さん、大変な事と思います。

 そのお陰で、無事妊娠期間、それから出産、産後と母子共に安心して過ごせたこと

 本当に感謝しています。ありがとうございました。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME