メニュー

産後アンケート(口コミ)K.Y様

[2021.12.21]

1 外来について

高齢だし、まわりは若い方ばかりで、気はずかしく思いながら、

無事に育つだろうか、不安をかかえながら毎回通院しておりました。

昨年流産した時に担当して下さった看護師さんに会うと、いつも菩薩のような笑顔で話しかけて下さいました。

色々とお話を聞いて頂き、心がとても軽くなりました。

みずとりクリニックの助産師さん、看護師さんは皆さんあたたかく本当に感謝しております。

2 入院生活について

T助産師さんが、フットボール抱き、抱っこの方法、授乳方法等をこと細かに

教えてくださり、なるほど!!と思うことばかりでした。3人目とはいえ、

全くわかっていないこと知らなかったこと、効率の悪いやり方をしていたことがよくわかりました。

他、助産師さん、看護師さん、それぞれの知識や経験を沢山いただき感謝しております。

出産時は、本当に死ぬかと思いましたが、かわいらしい子を思いがけなく授かり、優雅にのんびりと楽しく、

入院生活を送らせt頂きました。完全な個室で気がねすることがなく、身体を十分休めました。

3 その他

水鳥先生、7年間に渡り、無事に私に3人の子供を産ませて頂きありがとうございました。

赤ちゃんの心拍が下がり、危険な状態を、先生、助産師さん、看護師さん、救っていただき

ありがとうございました!

出産時、立ち会って下さった助産師さん、私と年の近いお母さんという感じで、頼りがいがあり

がんばろう!!と思えました!いきむ段階では、もう体力、気力、精神力ともになくなっており、

「痛い、死ぬ」としか言えず、申し訳ありませんでした。

4 お食事について

食材の切り方が芸術的で盛りつけもため息が出る程きれいでした。

切り方もきれいにサイコロ状に切られており、食べやすく、美味しかったです。

こんなに見た目がきれいだと子供も食べてもらえるんじゃないかと勉強になりました。

味付けは、醤油っけがなく、さっぱり酸味やだしの旨味、野菜の旨味、香辛料でつけてあり、

後口がさわやかで、とてもおいしかったです。毎日がお祝膳でした。

厨房スタッフの方の情熱とプライドを感じました。ピンクペッパー初めて知るスパイスでした。

厨房スタッフの方に色々とお聞きすると丁寧に教

えて下さり、楽しく勉強になりました。

味ももちろんですが、盛りつけ、見た目も重要なんだなと、退院したら自分もやってみたい!と思いました。

美味しい食事を頂き元気になりました。もう4人目を産んで入院させて頂きおいしいお食事を頂くことはないと

思うと残念です。

ご意見・ご感想をお聞かせください。

エステとても気持ちがよかったです。お話もたくさんでき、いやされました。

高校の同級生のまきちゃんに4年ぶりに会い、とても嬉しかったです。

優しくあたたかく、ていねいに接して下さいました。

もう会えなくなるのかと思うと残念です。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME