メニュー

産後アンケート(口コミ)K.Y様

[2021.05.28]

1 外来について

60分前メールが来ることで、待ち時間も短かったので良かったです。

コロナ渦で外来面会も禁止でしたが、外来診察での赤ちゃんのエコー動画をダウンロードし、

自宅で主人と一緒に赤ちゃんの成長を一緒に見ることが出来ました。

2 入院生活について

出産の立会いを希望していましたが、数日前より全面禁止となり、

不安で仕方なかったですが、陣痛で苦しんでいる中、助産師さんに

前向きな声かけをしていただいたり、腰をさすってもらったりと本当に有難かったです。

丸2日陣痛に耐えて会えた我が子との面会はひとしおでした。

出産後の院長とのグータッチも嬉しかったです。

3 その他

授乳指導では乳首の状態に合わせて補助具を使う提案をいただき、

赤ちゃんも徐々に力強く吸ってくれるようになりました。

退院後も母乳外来を勧めていただき、退院後もサポートしてもらえるのはとても有難いです。

どの助産師の方も知識が豊富で親切にしていただけて、相談しやすかったです。

4 お食事について

お野菜中心の色とりどりの食事は入院中、毎食とても楽しみでした。

出産後で疲れている身体をこの食事が元気を与えてくれていました。

ご意見・ご感想をお聞かせください。

出産後は今までに経験のないほど、足がパンパンに腫れていたので、

フットマッサージのサービスは本当に有難かったです。とても癒されました。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME