メニュー

産後アンケート(口コミ)K.T様

[2022.07.05]

1 外来について

初めて受診する際に、待ち時間のシステムがよく分からず…でしたが、

予約システムがある事はとてもありがたく思ってました。だた、次回の希望日時がすでに埋まってる事もあり

(仕方ないのですが)何度か他の予定をずらして検診日にする事もありました。

分娩が入ってしまった時は、待ち時間が長くなりますが、緊急時にちゃんと対応して下さるのはありがたいことで、

仕方ないと思っていました。待ち時間は無料Wi-Fi、ノンカフェインのドリンクでゆっくり過ごさせて頂きました。

2 入院生活について

快適に過ごさせていただきました。退院したくない程です。

また、夜も子供を預かっていただき、ゆっくり休むことが出来ました。

母乳についても、毎日個別に確認、アドバイスをいただき、とても良かったです。

どの看護師さんもすばらしかったと思います。

洗濯のサービスも非常にありがたく、毎日利用させて頂きました。

いつも綺麗にたたんでいただき、気づかいも感じられました。

毎回、異なる担当の方とお話しできてよかったです。

3 その他

高齢出産、コロナ渦等で、事前に分娩予約・予約金の支払いをしなくてはならない時には

本当にこのクリニックで良いのか…正直迷った時期がありました。

ただ、今となってはこうして無事に何事もなく出産をする事ができ、出産を忘れる程に快適に

入院生活を過ごせており、あの時の迷いは完全に消え去りました。

毎日、夜中でも対応をして下さる先生、当直の先生がいらっしゃる事はとても安心できることであり、

頼りになる助産師さんや看護師さんもたくさんいらっしゃり、今回の出産については感謝しております。

4 お食事について

どの食事も美味しかったです。あえて希望を言うとしたら、紅茶やコーヒーなどの飲み物がノンカフェインの

ものだったら良かったなと思いました。毎食のメニュー表も作って下さっており、楽しみにしていました。

お祝膳も嬉しく、美味しかったです。

ご意見・ご感想をお聞かせください。

エステ、時間があっという間に過ぎる程、快適なマッサージでした。

浮腫みも少し取れた気がします。

みずとりクリニックで出産できて良かったです。

先生、助産師、看護師、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

まあt、2週間健診、1ヶ月健診でお世話になりますが、どうぞよろしくお願いいたします。

無料の写真サービス、マッサージ、お祝い膳等、入院生活の中に1日1日楽しみがあり、

とてもありがたかったです。絵本も楽しみにしています。

おみやげ(サンプル等)もたくさんいただき、ありがとうございました。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME