メニュー

産後アンケート(口コミ)K.H様

[2022.05.01]

1 外来について

受付の方がいつも笑顔で優しく、迎えて下さるので、いつも安心して行くことができました。

診察前の予約メールで何時ごろに伺えばいいのか分かったので、とても助かりました。

コロナで付き添いはできませんでしたが、エコーダイアリーのおかげで旦那さんも赤ちゃんの

成長を見ることができて、とても喜んでいました。

2 入院生活について

シャワー、トイレ付の個室で、とても快適な入院生活でした。

毎日、お部屋の掃除や洗濯もして頂き、とてもありがたかったです。

また、どの助産師さんも親身になって、私の体調のことや赤ちゃんの相談に乗って下さったので、

その都度、不安を軽減することができました。

退院後、助産師さんがいらっしゃらないことに不安はありますが、頑張ろうと思います。

3 その他

なかなか授乳が上手くいかず、不安でしたが、助産師さんから様々なコツを教えて頂き、

初めよりもスムーズに出来るようになったと思います。

指導して頂きながら、温かい言葉をかけて頂き、ありがとうございました。

4 お食事について

毎日のおやつが、とても豪華で、いつも楽しみにしていました。

自分では作ったことのない料理が多く、どれも本当に美味しくて満足でした。

一緒についていたレシピを参考に家でも作ってみようと思いました。

ご意見・ご感想をお聞かせください。

初めての出産で、不安なこともありましたが、皆さまのおかげでいい経験が出来ました。

そして、たくさん支えて頂き、ありがとうございました。

第2子を授かったら、また、みずとりクリニックさんにお願いしたいです。

楽しいマタニティライフをありがとうございました。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME