メニュー

産後アンケート(口コミ)I.M様

[2021.09.08]

1 外来について

どのスタッフの方も優しく丁寧で好感が持てました。

待ち時間も、イスにクッションがあったので苦なく過ごせました。

付き添いができない為、主人や子どもにエコーの画像を見てもらえないことを

残念に感じていましたが、エコーダイアリーのおかげで、家族全員で赤ちゃんの

存在を身近に感じることができました。ありがとうございます!

2 入院生活について

快適!!この一言につきます!!入院初日は、「2人目だし、家に帰ったら

自分で頑張らないといけないし、甘えすぎないように…。」と考えていましたが、

スタッフの皆さんの細かい気遣いや声かけのおかげで、気がつくとベタベタに甘えていました。(笑)

しっかり身体を休める事ができ、自分へのごほうびをもらった気持ちになりました。

面会ができず心細いかと思いましたが、逆に、赤ちゃんや自分の状態と向き合うことができたような気がします。

3 その他

朝日がキレイに見えるし、駅前なのに電車の音は全然ないし、ベッドは気持ちいいし、

シャンプーはいいニオイだし、コーヒーも紅茶も飲めるし…

良いところを挙げるとキリがないです!

4 お食事について

どの時間の食事も、本当においしくて感動しました。

食べておいしく、見た目でもおいしい、ぜいたくな食事の時間は

毎日楽しみで仕方ありませんでした。お金を払ってでもまた食べに来たい

と思うほどでした。入院期間に摂取した栄養を含んだ母乳を飲んだ我が子は

幸せ者だと思います。(笑)

ご意見・ご感想をお聞かせください。

マッサージ、足が軽くなったような感じがして気持ち良かったです。

水鳥先生をはじめ、すべてのスタッフの皆様、素敵な時間をありがとうございました。

2人目とはいえ、久々の妊婦生活、お産で不安な点も多々あった中、

先生の頼もしい言葉や、看護師、助産師の方々の優しい声かけのおかげで最高のお産が

できたと感じています。これから育児をしていく過程で何かあった時や、クリニックの近くを通りかかった時、

この期間を思い出し、温かい気持ちになれる。そんな時間を過ごすことができました。

大変な時期が続きますがお身体に気を付けてくださいね。

本当にありがとうございました!!

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME