メニュー

産後アンケート(口コミ)I.M様

[2021.05.11]

1 外来について

切迫早産の診断を受けてからは自宅でもほとんど横になっており、体力がかなり落ちていました。

それゆえ、30分座っているのもやっとの状態だったので、診察までの時間を

ホールで座っていることが辛く、少し横になれる場が欲しいなと思いました。

上記以外については、先生をかなり信頼することができましたし、スタッフの方や看護師の方も

対応が優しく丁寧で、今後もお世話になっていきたいと思いました。

 

2 入院生活について

産後の痛みや辛さが紛れるくらい快適に過ごすことが出来ました。

看護師さんにもたくさん支えていただき、たくさんの不安や心配が軽減され、

体力の回復もスムーズに進んだ実感があります。清掃・食事等細部に及び気配りが

施されており、「ここまで甘えて良いのだろうか?」と考えてしまうほどでした。

そして、この入院生活のおかげで、より子育てに向けたやる気や、前向きな気持ちを

養うことができました。

3 その他

水鳥先生が、出産は嵐のようなものだとおっしゃっていた意味が、お産を経験し

とてもよく分かりました。痛みや辛さはあっという間に過ぎさり、今まではその痛みなどを

味わってでも手に入れたい幸せに触れ、胸がいっぱいです。

本当にありがとうございました。

4 お食事について

普段、朝食はたくさん食べれず、全体的に少食の私ですらほとんど残さず

おやつまで食べきるくらい、とても美味しかったです。

見ても食べても楽しめる食事でした。

ご意見・ご感想をお聞かせください。

エステは産後の興奮状態が緩和されて、とても良かったです。

また、お部屋まで来ていただけたことも、助かりました。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME