メニュー

産後アンケート(口コミ)I.A様

[2021.08.22]

1 外来について

60分前にお知らせメールが届くので病院での待ち時間が少なく済み、便利でした。

受付の方の丁寧な対応と綺麗な院内にゆったり落ち着いた気分で診察を受けることが出来ました。

徹底したコロナ対策により安心して通院できました。

待ち時間に飲み物のサーバーがあったりFree Wi-Fiが利用出来たので良かったです。

2 入院生活について

綺麗な個室で設備も整っており、とても快適な入院生活でした。

助産師さん、フードスタッフさん、クリーンスタッフさん、皆さん笑顔で

細かな気遣いをして下さり、産後の疲れた身体と心もすごく癒されました。

ありがとうございました。

コロナ渦で面会がなく、少し寂しかったですが、赤ちゃんと一緒にゆっくり休みながら

今後の生活を考えながら過ごせました。

適時、赤ちゃんを預かってもらえたのも助かりました。

3 その他

今回2人目の出産で自分の想像以上にお産の進みが早く、ギリギリのタイミングでの

到着となってしまいましたが、助産師さんの迅速かつ的確な対応により無事出産することができました。

入院中、お世話になった助産師さん達、皆さん知識・技術はもちろん、お人柄も温かく、

接するだけで安心することができました。

4 お食事について

味はもちろんのこと、見た目にもこだわりを感じられ、本当に毎食楽しみで

食べるごとに心身ともに元気なっていくのが分かりました。

妊娠・出産頑張った自分へのご褒美だと思い、とても贅沢に感じました。

ご意見・ご感想をお聞かせください。

安心して、楽しく、幸せな妊娠・出産を経験できたのも

水鳥先生をはじめ、スタッフの皆さんのお陰です。

本当にお世話になりました。ありがとうございました

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME