メニュー

産後アンケート(口コミ)H.Y様

[2021.12.24]

1 外来について

コロナ渦の中、換気や消毒など、感染対策がしっかりされており安心して通院することが出来ました。

予約の時間もネットで何時頃になるのかその都度確認することが出来たので、あまり待たずに診察してもらえて

良かったです。受付の方や看護師さん等優しく接してくれていつも気持ち良く帰ることができました。

2 入院生活について

面会が出来ない状況でしたが、その分、赤ちゃんとの2人時間が入院中でもゆっくりと過ごすことが出来て

良かったです。出産して身体が重たいのもあり、なかなか眠れなかったですが、気にかけていただき

夜間、預かっていただいてまとめて眠ることが出来、身体もすっきりとしました。

お掃除の方も、タイミングをみて話しかけてくれたりと、いつも気にかけていただいてました。

赤ちゃんのことや母乳のこと、疑問に思ったことを聞くと、どの方も丁寧に教えていただけたので、

安心して赤ちゃんと接することが出来、帰ってからも不安にならず育児ができそうです。

3 その他

立ち会いが出来ませんでしたが、先生や助産師さんがしっかり声を掛けてくれたり、

目が合うと、うなずいてくれたことで頑張ろう!もう少しで赤ちゃんに会えるんだと力になりました。

4 お食事について

毎食、味も盛り付けも素晴らしく入院中の楽しみでもありました。

「美味しい!」と1人言が出るくらいどれも美味しく、1口1口噛みしめていただきました。

食材の組み合わせも自分では思いつかないことばかりで、家でも作ってみたいなと思う物が

たくさんありました。ごちそうさまでした。

ご意見・ご感想をお聞かせください。

エステ、フットのみであったが、少しの時間でもリラックスして過ごすことが出来ました。

とても気持ち良く、力加減なども聞いていただき対応してもらえ、良かったです。ありがとうございました。

2人目の出産でしたが、毎回色々な場面で丁寧に対応していただき、ありがとうございました。

2人目もみずとりクリニックで出産できて良かったです。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME