メニュー

産後アンケート(口コミ)H.R様

[2022.08.08]

1 外来について

院長はじめ看護師さん、助産師さん、技師さんに毎回丁寧な説明をして頂き、

どんな質問にも親身になってご相談頂けて、不安なことはほとんどありませんでした。

心身ともにストレスなく外来を受けることができ、また日常生活も安心して過ごすことができた

ため大変感謝しております。事務さんの対応もとても丁寧で気持ち良く受診することができました。

@リンクについてwebで簡単に予約できたのもとても便利で良かったです。

マタニティクラスはZOOMで自宅から安心して参加することが出来ました。

2 入院生活について

早朝の入院でしたが迅速な対応をして頂き、とても助かりました。

初めての出産でしたが、陣痛時から産後の回復期までLDR室で過ごすことができ、無駄なストレスなく

出産に集中できてとても良かったです。院長やスタッフの皆様の迅速かつ丁寧な処置、お声がけのおかげで

安心安全に出産することができ、感謝の気持ちでいっぱいです。

産後は個室で快適に過ごすことができました。授乳やオムツ替えなど、看護師さん、

助産師さんに丁寧にご指導頂き、とても勉強になりました。

食事の時や夜間は赤ちゃんを預かって頂き、私自身の休息もよくとることができてとても助かりました。

栄養士さんからのミルクの説明もとてもわかりやすかったです。

3 その他

毎日クリーンスタッフの皆様にお部屋のお掃除とクリーニングを大変丁寧にして頂き、

毎日ストレスなく快適に過ごすことができました。

外来の待合室や診察室も清潔感があり、通院の際も心地よく過ごすことができました。

外来の待合室、入院のデイルームにウォーターサーバーが設置されているので、とても助かりました。

4 お食事について

お食事が毎回本当に豪華で、毎日お食事の時間が楽しみでした。

味の美味しさはもちろん、見た目の美しさや栄養バランスにもこだわりを感じました。

3時のおやつもとてもおしゃれでした。

毎日ホテルのようなお食事で大変満足しております。

ご意見・ご感想をお聞かせください。

初めての妊娠・出産でしたが、水鳥先生、スタッフの皆様のあたたかいご指導・サポートの

おかげで、外来・入院中すべての期間で安心して過ごすことができ、無事出産することが

できました。元気な赤ちゃんを安心安全に産むことができて感動と喜びでいっぱいです。

今後もし2人目ができましたら、絶対またみずとりクリニックでお世話になりたいです。

水鳥先生、看護師・助産師・技師の皆様、母子共に大変お世話になり、本当にありがとうございました

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME