メニュー

産後アンケート(口コミ)H.M様

[2021.08.06]

1 外来について

インターネットで予約が取れるのが便利でした。

スタッフの皆さんがとても丁寧に対応してくださいました。

先生は、とても丁寧にみてくださり、妊娠中の生活についても、しっかり

お話してくれて、ありがたかったです。

つわりや、便秘といったトラブルにもしっかり対応してくださり、ありがとうございました。

2 入院生活について

かなりゆっくり過ごせました。コロナ渦で面会がないのが私にとっては逆に良かったです。

ランドリーサービスもあるので、全く不便しませんでした。

赤ちゃんも夜あずかってもらったりして、別の産院で出産した上の子のときよりも、かなり

回復できたと思います。

今、退院前夜にこれを書いていますが、本当は退院したくないです…

3 その他

辛い陣痛時、体をさすってお尻を押さえて手を握って励ましてくれた

助産師さんたちのお陰でお産を乗り切ることができました。

一番つらい時間帯に(夜中2時過ぎ)に、「朝までかかりますか?」と聞いたら

「ううん、3時…3時までには産もう!目標3時ね」と言ってもらって、

実際2時55分に産まれました。私にとっては、その「目標」が、とても励みになりました。

本当に、ありがとうございました。

4 お食事について

最高でした。

美味しく、品数もボリュームもあって、彩りもよく大満足でした。

ペロッと完食してしまいました。

ご意見・ご感想をお聞かせください。

コロナ渦なので、もしかしたら無いかなと思っていたので(エステ)

実施してくださってとても嬉しかったです。

気持ち良くて、ウトウトしました。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME