メニュー

産後アンケート(口コミ)F.C様

[2023.04.21]

1 外来について

途中から、こちらで診察・分娩を受け入れて下さり、本当に感謝しております。

先生方のご指導のお陰様で、無事に元気な赤ちゃんを出産することができました。

血糖値の値が高いと診断を受け、「最悪の場合は別の病院に移る必要がある」と言われた時は、

本当に危機感を感じました。あの時は申し訳ありませんでした。

先生方も看護師の方々も、受付の方々、本当に皆さん優しい方々でした。

2 入院生活について

2回目の帝王切開での出産・入院生活でしたが、やはり最初は不安で怖かったです。

しかし、前回の病院と違い、術後の痛みが全然違い、凄い過ごしやすかったです。

掃除スタッフの方々、調理スタッフの方々も、皆さん本当に親切に接して頂き、

どうもありがとうございました。

先生方、看護師の方々、色々と丁寧に教えて頂いたり、私や赤ちゃんのお世話をしてい頂き、

本当にどうもありがとうございました。

3 その他

術後~退院までの痛み・体の楽さが全然違いました。

前回の産院の時は、退院する日になっても、トイレに行く度、痛みに我慢する程痛かったり、

笑ったりする事なんて出来ない程、お腹が痛かったり…しかし、今回は、その様な痛みは、

ほぼゼロなので、笑顔で退院できます。本当にありがとうございました。

予定はまだ無いですが、次もここで出産したいと思っております。

4 お食事について

入院生活で一番の楽しみは、毎日の食事でした。

帝王切開でしたので1日目絶食、2日目流動食、3分粥→全粥が、凄く絶望的で、とにかく早く

おいしいご飯が食べたかったです。通常食が出てきた時は、本当に嬉しかったです。

毎回全部おいしく頂きました。

お祝いディナーのステーキと、デザートのブリュレが、とても美味しかったです。

ご意見・ご感想をお聞かせください。

人生で初めてエステを受けたのが今回のマッサージでした。

凄く贅沢な一時でした。気持ち良くて途中寝てしまいました。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME