メニュー

産後アンケート(口コミ)B.A様

[2022.04.22]

1 外来について

アプリで待ち時間や順番を知らせてくれるので、病院の中で長く待たなくて済んだのが良かったです。

受付のみなさん気持ちの良い対応をして下さいました。院内も常に清潔に保たれているなという印象でした。

2 入院生活について

お部屋もきれいで必要な物は揃っているので、とても快適に過ごせました。

個室なので、家族とテレビ電話などできてよかったです。

助産師さんや看護師さんもとても親切で、初産婦の私でも安心して何でも聞く事が出来ました。

忙しいのにも関わらず、些細なことでコールしても、丁寧に教えてくださいました。

毎日洗濯して下さるのも助かりました。クリーンスタッフの方にも感謝です。

3 その他

お産の時にサポートしてくださった方々、ポジティブな声掛けなどありがとうございました。

先生が登場された時にはもうすぐだ!と終わりが見えて神様のように見えました。(笑)

4 お食事について

聞いていた通り、全て美味しかったです。沢山の品物をバランスよくとれたのが嬉しかったです。

味だけではなく、見た目も楽しめるようなお料理だったので、毎日の楽しみになっていました。

ご意見・ご感想をお聞かせください。

妊娠期間中はマッサージなど行けなかったのと、お産で全身に力が入っていたので、このサービスは

特別感があって嬉しかったです。お金を払ってでも、他の部位もして頂きたかったなとあとから思いました。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME