メニュー

産後のアンケート(口コミ) S.T様

[2017.03.20]

 

1 外来について

いつも受付の方が明るく対応してくれて、待ち時間もメールで知らせてくれるので、長時間待つことがあまりなかったです。

定期健診の際は院長先生が的確に何でも質問をしても答えてくれるのでとても安心できました。

間違ってることはきちんと間違ってると教えて、正しく指導して下さるのでとてもよかったです。

看護士さんも血液検査のときとかに優しくお声かけしてくれたりと、とてもうれしかったです!

 

2 入院生活について

 

初産だったので、本当にわからないことだらけで陣痛のときも、パニックになったのですが、助産師さん、看護士さんに助けられ、陣痛も乗り切ることができました。

分娩の際は院長先生はじめたくさんの方にお世話になりました。

院長先生の迅速な判断で無事に出産することができたと思っています。

本当にありがとうございました。

3 その他

☆ルームサービスが充実していて良かったです。

毎日、お部屋をそうじしてくれるので赤ちゃんにとってもとても良いことだと思いました。

ランドリーサービスもあり、着替えをあまり用意せず入院できたのも助かりました。

入院中が本当に快適だったので、退院後の生活を考えると恐ろしいのですが、本当にリフレッシュできた分、これからの生活のことを考えたりする時間に与えられたので良かったです!

 

ありがとうございました。

4 お食事について

朝、昼、おやつ、夜と、バランスが良くきっちり摂ることが、本当に良いことなんだなと思いました。

ボリュームはもちろんですが、どれもおいしくて、毎食楽しみにしてました。

普段は間食してばかりなんですが、入院中、間食する気になりませんでした。

赤ちゃんのために考えていただいてるのがわかって本当に大満足でした。

 

5 30分無料マッサージについて

○とても良かった  普通  物足りない  その他

妊娠中はマッサージに行きたくても、怖くて行けていなかったので、足のむくみとだるさがすごかったのですが、こちらのサービスがあり本当に気持ちよかったです!30分間爆睡でした。

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME