メニュー

産後のアンケート(口コミ) C.H様

[2017.03.21]

 

1 外来について

お腹の張りが酷く、何度か急な外来に対応して頂き、術日の前日から入院させて頂き有難く思っています。

土曜の午後から帝王切開という本来休診の時間に手術を行っていただき、翌日曜日も朝から回診。先生は、本当にいつ休まれてるんだろう!?と思いました。

本当に凄い先生だと思います。

看護婦さん助産師さんも優しく、いつも心配して下さり相談もしやすく、安心して診て頂く事が出来ました。

産後、先生方にお会い出来なくなるのが寂しいぐらいとても良い対応をして頂き有難く感謝しています。

2 入院生活について

お部屋は個室で、プライバシーがしっかり守られ、ゆったりした気持ちで入院生活が送れました。

面会に来た人達もホテルみたいで良いね!と皆言います。

何かあれば看護師さん達が優しく対応して下さり、安心して休む事が出来ました。

お部屋もルームスタッフの方々が清潔にしてくださるのでいつも気持ちよく使うことが出来ました。

3 その他

マットレスだけ、は帝王切開の私には少しやわらかく、しんどかった様に思いました。

日中はいすの方が楽で、横になってしまうと起きるのがしんどいので、少し恐怖のマットでした。(笑)

4 お食事について

流動食のゼリーの味ですら美味しく、毎度の食事が楽しみでした。

見た目もきれいでバランス良く、毎日こんな食事が用意出来たら健康で良いなと思いました。

病院食とは本当に思えないお味です。

美味しい食事を有難うございました。

5 30分無料マッサージについて

良かった  普通  物足りない  その他

妊娠して10ヶ月、皆様本当にお世話になり有難うございました。

無事出産が出来、安心しています。

人気の病院で、非常に忙しく大変かと思いますが、お身体壊されない様にお気を付けください。

特に休診日の土日まで対応されている院長・・・。

本当に有難うございました。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME