メニュー

産後のアンケート(口コミ) Y.O様

[2017.01.28]

1 外来について

受付の方と、先生、助産師さんや他のスタッフの方々の「速・連・相」がとても行き届いているなと思いました。

上の子2人の出産の時は、他の病院の受付・会計の方が、あまり診察の内容や1人1人の患者のことをご存じないという印象でしたが、

こちらの受付の方は、私が細かく説明しなくても、コミュニケーションがスムーズに出来ました。

2 入院生活について

とても快適でした。

他の入院されている方に気を遣うことなく、夜中の授乳ができるので、子供が泣いても焦ることなく、

泣いているのが可愛いとさえ思える余裕がありました。

スタートがリラックスしているのはこれからの育児に影響すると思うので、本当に良かったです。

ごはんがとてもおいしかったです。

3 その他

 

4 お食事について

とてもおいしかったです。ごはんが毎回楽しみで、入院生活の幸せ度合いが4割は増したと思います。

朝食のスムージーのレシピがとても勉強になりました。

帰ってから作ってみようと思います。

5 30分無料マッサージについて

○とても良かった  普通  物足りない  その他

骨盤矯正+¥10000でも、して良かった!!と思いました。

 

先生、助産師さん、その他のスタッフの方々、本当にお世話になりました。

退院したくないくらい快適でした。

今後の生活をポジティブに想像できるのは、こちらの病院でいいスタートをきれたからだと思います。

パーエクトなお母さんよりもハッピーなお母さんを目指して、自分も大切に頑張ります。

ありがとうございました。 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME