メニュー

産後のアンケート(口コミ) M.M様

[2017.03.20]

1 外来について

院内はキレイで、いつも待ち時間も少なくて嬉しかったです。

待合室にハーブティーがあって飲みながらリラックスしてました。

水鳥先生は体重管理に厳しかったですが、そのおかげで妊娠後期も体重が増えすぎることなく維持できました。

健診のときも、必要なことを簡潔に言ってくれるので私には合ってました。

初産でしたが、体重さえ管理してたら大丈夫!と言われていたので無駄に心配し過ぎることなくマタニティ生活を気楽に過ごせました。

2 入院生活について

院内のスタッフの皆さんが本当に優しかったです。

安心して入院生活を過ごせました。お部屋も毎日掃除してもらえて洗濯もしてもらえて快適でした。

23:14に出産したため、普段より1日多く入院することになり、申し訳ないなと思いつつ嬉しかったです。

セキュリティがしっかりしているので(面会など)、その点も安心でした。

3 その他

自分の想像していた以上にお産が早く進み、病院到着してすぐ生まれました。

ギリギリセーフという感じでしたが、水鳥先生、曽田助産師さんに取り上げてもらえてよかったです。

母子共に健康で本当によかったです。

妊婦のあいだは特に大きな問題もなく、お産のときはてんやわんやでしたが心おだやかに子育て頑張ろうと思います。

母子同室、母乳育児のおかげで家に帰ってからも少しは落ちついて出来そうかなと自信が持てました。

ありがとうございました。

4 お食事について

入院中毎日の食事が本当に楽しみでした。和洋中どの料理も美味しかったです。

味が美味しいだけじゃなくて見た目もすごく彩あざやかでキレイでした。

お野菜の切り方や盛り付け方ってとても大切だなと感じました。

毎食メニュー表がついていたので家に持って帰って挑戦してみようと思います。

手作りジュースもレシピが頂けたので作ってみたいです。

お祝い膳も主人とゆっくり楽しむことができ、大満足です。フルコースで出てくると思わなかったのでとても感動しました!!ごちそうさまでした。

前菜~デザートまで美味しかったです。

5 30分無料マッサージについて

○とても良かった  普通  物足りない  その他

とても気持ち良かったです。産後の足のむくみが気になっていたので、スッキリできました!!!

30分があっという間に過ぎてました。

退院したらしばらくエステやマッサージに行くことなんて出来なくなるのでとてもいい経験ができました。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME