メニュー

産後のアンケート(口コミ) C.N様

[2017.03.21]

 

1 外来について

体重が増えてるか毎回チェックされていたので、朝食を抜いたり、前日の夜ごはんをへらしたりしました。

自分でもやばいな!と思ったときには、先生にも言われたので毎日体重計に乗りました。

江戸時代の食事はできませんでしたが、暴飲暴食は気をつけました。

予約もネットででき、2回分できるので、とても良かったです。

2 入院生活について

出産後は、すごくぜいたくな時間がすごせました。

食事もおやつもでてくるし、いつでも赤ちゃんを見て頂けるので、シャワーも普段通り夜に入れます。

疲れた時には、ねることもできました。

痛み止めも自分でコントロールさせてもらえるので、がまんせずにすごせました。

3 その他

入院セットの中に何でも入っていました。

一応、ナプキンも持ってきましたが、十分すぎるくらい入っていたし、ハブラシなども、しっかりしたものが入っていました。

毎日、おへやのそうじや、洗たくもして頂けるので、気持ちよかったです。

305号室でしたけど、特に不便はなかったです。

4 お食事について

美味しすぎました。

毎朝のスムージーがおいしくてレシピも頂けるので家でもつくりたいです。

毎食写メをとって、楽しみました。

おいわい膳もサイコーでした。

5 30分無料マッサージについて

良かった  普通  物足りない  その他

今回3人目の出産で、はじめてこちらの病院を利用させて頂きました。はじめから(1人目から)こちらを利用させてもらいたかったです。

もう、出産予定はないので、こうかいです。

先生も外来ではこわかったですけど、入院中はやさしかったです。

スタッフの皆様、先生、お世話になりました。

すてきな思い出ができました。ますますのごかつやくを期待しております。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME