メニュー

産後のアンケート(口コミ) Y.I様

[2020.05.03]

 

1 外来について

二人目の出産だったので、キッズルームがとてもありがたかったです。

保育士さんがいて下さるのはとても助かります。急に分娩が入ったりして待ち時間が長くなる事もありますが、それはお互い様だし仕方のないことだと思います。でもそんな時でも助産師さんが「長くなってごめんね」とか声をかけてくださって、本当に皆さん良い人だなと思いました。

先生の診察は痛くないし、体重など増えすぎたりダメな所があればきちんと注意して下さり、とても信頼できました。

2 入院生活について

部屋は毎日そうじして下さり気持ちよく過ごすことができました。毎日の洗濯もとても助かりました。

困った時はナースコールすれば助産師さんが助けて下さり心強かったです。本当に快適な入院生活でした。

 

3 その他

今回2人目の出産でした。1人目の出産を終えた時から必ず2人目もみずとりクリニックで産みたいと思ってたので、願いが叶って良かったです。

切迫でで安静にしなければいけなくて、早く産まれて転院…なんて事も頭をよぎりましたが、本当良かったです。

次があるかはわからないですが、もし3人目できたらまたお世話になりたいと思います。

お世話になった皆様本当にありがとうございました。

4 お食事について

毎食とても豪華で、おいしくて大大大満足です。入院生活中、この食事を楽しみにしてました。毎食完食させてもらいました(笑)

少しは見習って、お料理していきたいと思いました。

5 30分無料マッサージについて

良かった  普通  物足りない  その他

1人目を出産する時とても気持ち良かったので、今回は30分追加しました。

全身の力が抜けスッキリしました。産後なかなかエステに行ったりできないので良いごほうびになりました。

1つだけ残念だったのが、エステティシャンの方の手がガサガサだったこと。気持ちよさが半減してしまいました。

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME