メニュー

クリニックブログ

和痛分娩アンケートY.I様 (2025.12.20更新)
Q1:当院で「和痛分娩」を受けられましたか? 1: 受けた Q2:Q1で「1:受けた」を選択された方にお伺いします。 当院の和痛分娩に対する満足度をお選びください。 1:大変良かった Q3:… ▼続きを読む

産後アンケート(口コミ)Y.I様 (2025.12.20更新)
1) 外来について アプリの導入で実際の待ち時間、すすみ具合などをこまめにチェックすることができていたのですごく助かりました。(自宅が30分以上のかるのと上の子2人いるので色々と時間を有効に使えまし… ▼続きを読む

産後アンケート(口コミ)Y.S様 (2025.12.20更新)
1) 外来について アプリで予定時刻が分かるため、待ち時間もある程度予測ができるので良かったです! 赤ちゃんのお顔などもいつも丁寧に見てくださり、検診が楽しみでした。 赤ちゃんの身体に異常がなさ… ▼続きを読む

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME