メニュー

産後アンケート(口コミ)Y.K様

[2022.11.20]

1 外来について

ネット予約の予想時刻を見て来ると待ち時間が減るのでとっても助かりました。

助産師さんも看護師さんも親切な方ばかりで体調大丈夫ですか?お変わりないですか?

困ったことはないですか?って優しく声をかけてくださり嬉しかったし、不安もなく妊娠生活を

送ることが出来ました。ありがとうございます。

2 入院生活について

お部屋が個室でシャワーもトイレもお部屋にありオートロックでプライバシーもしっかりしていて

本当にお家にいる感じでゆったり快適に過ごす事が出来ました。

夜中や日中も赤ちゃん預かるから、入院中は疲れをとって帰りよ。とか、ゆっくりご飯食べてね。とか

助産師さんが言ってくださり本当に甘えさせてもらいました。

中々ない1人時間を満喫させてもらい本当に幸せな心温まる入院生活でした。ありがとうございます。

3 その他

いつ来てもやっぱりみずとりさんは良いな~。また来たいなって思える位、みずとりさんで本当に

良かったと思います。

優しく声かけくださった助産師さんたち、本当にありがとうございました。

4 お食事について

いつもバランスのとれたお食事内容で品数も多くてどれから食べようかワクワクしながら頂きました。

どれもおいしく、豪華で毎回の食事がたのしみでした!

幸せ~な気分にしてくださり本当にありがとうございます。

毎回完食させて頂きました。ごちそうさまでした!

ご意見・ご感想をお聞かせください。

マッサージとっても気持ち良かったです!

足の浮腫みが取れました!

クリーンスタッフのみなさんもいつもキレイにお洗濯とおそうじ助かりました!

ありがとうございます。

5日間お世話になりありがとうございました。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME