産後アンケート(口コミ)Y.S様
1 外来について
アプリで簡単に来院予約や変更キャンセルができるので、とても便利でした。
おおよその診療子定時刻も分かるので、それを目安に来院でき待ち時間も少なく助かりました。
毎回エコーも丁寧にしていただき、妊娠期間の体が辛かったときも先生の「赤ちゃん元気です!」
のおことばで、診察後は毎回元気になれました。内診も私は全く痛みなくしていただきました。
2 入院生活について
看護師さん、助産師さん、全てのスタッフさんが、常に体調を優しく気遣ってくださり、
「休みたいときは赤ちゃんお預りするので言ってくださいね。」と声かけていただいたので、
しっかり休息をとることができました。お預りしてもらっていた間の赤ちゃんの様子も詳しく教えて頂けて、とても安心でした。
経産婦ですが、4年半ぶりで忘れていることも多く、授乳時のポイントなど改めて教えていただけて良かったです。
退院するのが名残惜しいくらい快適に過ごさせていただきました。
3 その他
1人目の妊娠・出産時もみずとりクリニックのみなさまにお世話になり、
そのときから、2人目を授かることができたら、絶対にまたみずとりさんで出産するぞ!と決めていました。
陣痛・分娩時に担当してくださった助産師さんが1人目のときと同じ
助産師さんで、運命を感じました笑 1人目のときと同様に優しく声を掛けてくださり、呼吸法なども分かりやすく教えていただけて、
頑張ることができました。ありがとうございます。そして出産後の先生との握手がやっぱりうれしかったです。
水鳥先生、スタッフのみなさま本当にありがとうございました。
4 お食事について
主菜も副菜も全てがおいしいです!!彩りもきれいですし、
普段食べれないようなたくさんの種類の野菜を摂ることができ感動です。
しかも和洋中とバリエーションも豊富で、こんなお食事を提供してくださるお店があればいいのにな・・・と
毎回完食させていただきました(笑)大満足です。
お祝い膳も夫とゆっくりお話ししながら食事ができ、すてきな時間が過ごせました。
5 30分無料マッサージについて
気持ち良くリラックスできる空間で、幸せでした。
産後はなかなかこういった時間を過ごすことができないので、ありがたいです。