和痛分娩アンケートY.Y様 [2025.08.28] Q2:Q1で「1:受けた」を選択された方にお伺いします。 当院の和痛分娩に対する満足度をお選びください 2:かなり良かった Q3:Q2で「1.2.3」を選択された方にお伺いします。 どの様な点が良かったでしょうか?ご記載ください。自由記載:痛みは感じるけど、体の力が自然と抜けた気がしてとても楽に出産出来たと思います。 前の記事へ次の記事へ