和痛分娩アンケートY.W様 [2025.08.28] Q2:Q1で「1:受けた」を選択された方にお伺いします。 当院の和痛分娩に対する満足度をお選びください 2:かなり良かった Q3:Q2で「1.2.3」を選択された方にお伺いします。 どの様な点が良かったでしょうか?ご記載ください。自由記載:子宮口がすでに6~7cmあいている時に打ってもらったが、一番やっぱり痛みを感じやすい時だったので息つぎ呼吸に集中することができてとても良かった。 前の記事へ次の記事へ