和痛分娩アンケートR.H様 [2025.08.28] Q2:Q1で「1:受けた」を選択された方にお伺いします。 当院の和痛分娩に対する満足度をお選びください 2:かなり良かった Q3:Q2で「1.2.3」を選択された方にお伺いします。 どの様な点が良かったでしょうか?ご記載ください。自由記載:自分では緊張が解けず、早い段階から陣痛に耐えるのに苦労しました。和痛分娩で痛みが完全になくなることはないものの、十分に意識をぼんやりさせたので、時間が経つのが早く感じられ、なんとか無事に赤ちゃんを産むことができました。 前の記事へ次の記事へ