メニュー

和痛分娩アンケートR.H様

[2025.08.28]

Q2:Q1で「1:受けた」を選択された方にお伺いします。

当院の和痛分娩に対する満足度をお選びください

2:かなり良かった

Q3:Q2で「1.2.3」を選択された方にお伺いします。

どの様な点が良かったでしょうか?ご記載ください。自由記載:自分では緊張が解けず、早い段階から陣痛に耐えるのに苦労しました。和痛分娩で痛みが完全になくなることはないものの、十分に意識をぼんやりさせたので、時間が経つのが早く感じられ、なんとか無事に赤ちゃんを産むことができました。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME