メニュー

和痛分娩アンケートI.S様

[2025.08.28]

Q2:Q1で「1:受けた」を選択された方にお伺いします。

当院の和痛分娩に対する満足度をお選びください

2:かなり良かった

Q3:Q2で「1.2.3」を選択された方にお伺いします。

どの様な点が良かったでしょうか?ご記載ください。自由記載:陣痛の痛みがやわらぎ、リラックスできた。

そのおかげでお産が進んだ気がした。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME