和痛分娩アンケートH.N様 [2025.08.28] Q2:Q1で「1:受けた」を選択された方にお伺いします。 当院の和痛分娩に対する満足度をお選びください 2:かなり良かった Q3:Q2で「1.2.3」を選択された方にお伺いします。 どの様な点が良かったでしょうか?ご記載ください。自由記載:痛みが和らぎ身体がリラックスできた。 力の入りすぎがマシになったように感じた。 前の記事へ次の記事へ