メニュー

和痛分娩アンケートA.I様

[2025.08.28]

Q2:Q1で「1:受けた」を選択された方にお伺いします。

当院の和痛分娩に対する満足度をお選びください

2:かなり良かった

Q3:Q2で「1.2.3」を選択された方にお伺いします。

どの様な点が良かったでしょうか?ご記載ください。自由記載:和痛分娩にした事で陣痛の波が来ている時に変にりきまず、スムーズにお産ができた。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME