メニュー

産後のアンケート(口コミ) Y.U様

[2017.01.13]

1 外来について

受付の方も、看護師さんもいつも皆さん感じが良く、応援して下さりました。

もちろんみずとり先生も厳しい指導の中でも笑いもまじえて、しっかりといつも診て下さるので、この先生にお任せしていれば大丈夫だ!!と根底にはいつも安心感がありました。

体重の増えすぎや、妊娠高血圧症候群の為、先生や助産師さん、看護師さん、他スタッフの方には大変ご迷惑をおかけしてしまったのですが、みずとりクリニックさんでお産ができ、本当に嬉しく思います。ありがとうございました。

2 入院生活について

入院生活も全てにおいて、快適でリラックスして過ごすことができました。

お忙しい中にも関わらずいつも体調やおっぱいの相談にも親身になってのってくださり・・・感謝の気持ちでいっぱいです。

一人目の出産の時にもお世話になった助産師さんや看護師さん、その他スタッフさんも沢山いらして、とても嬉しい気持ちになり安心感もありました。

本当にありがとうございました!!

3 その他

 

4 お食事について

一人目の出産の時もこちらでお世話になり、本当に毎回のお食事がバランスもとれていて色どりも美しく、味もバツグンでした。

上の子が運ばれてきたお食事を見て「わぁ~キレイ♡食べたい食べたい!!」と2歳ながらにしてとても感激していました。

5 30分無料マッサージについて

良かった  普通  物足りない  その他

足のむくみがひどかったので、大変気持ちが良く追加をお願いしてしまうほどでした。

スタッフの方も丁寧に施術して下さり、終わった後は足が一回り小さくなって感動しました。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME