メニュー

産後のアンケート(口コミ) S.C様

[2016.10.06]

1 外来について

待ち合いも広く、キッズルームもあり何より総合病院に比べ待ち時間が少ないのが助かりました。

次回の予約も比較的スムーズに希望の日時でとれました。

2 入院生活について

お部屋がとても広く、清潔で快適でした。

帝王切開で動くのが辛い術後2~3日の時も、部屋にトイレとシャワーがあるのがとても助かりました。

助産師さんも呼ぶとすぐに来てくれて、とても丁寧な対応で安心できました。

朝晩と担当の方が変わられても、私の様子をしっかりと把握されていて申し送りが行き届いているのが伝わりました。

術後の私の体調が良くない時は、無理させないようにと赤ちゃんを預かってもらえるのも助かりました。

3 その他

フードスタッフ、ルームスタッフ、受付の方等、全てのスタッフの方々が元気にあいさつをしてくれて、明るい対応をして頂けたので気持ちがよかったです。

上の子も毎日病室に入れて一緒に過ごせたので、赤ちゃんにとても興味を示してくれており、退院後の不安が1つ解消されました。

誰にでも話しかける上の子に皆さんとてもあたたかく接して頂けて感謝しております。

4 お食事について

毎食とても豪華で、味付もしっかりとされてておいしく、何よりも盛り付けや器までとてもこだわって作られているのが分かり、毎食楽しみにしておりました。

特に祝膳は主人も同じものを食べてもらえて、より一層おいしく感じました。

食べる事だけが楽しみである入院生活がとても楽しくなるお食事でした。

朝の手作りジュースが毎日とても楽しみでした。

アズキミントはとても意外な組み合わせでしたが、とてもおいしく、家でもやってみたいと思います。

5 30分無料マッサージについて

良かった  普通  物足りない  その他

今回2人の出産ということで 、何よりも上の子の事が不安でしたが、毎日会うことができて、安心して入院生活を送ることができました。

外来に検診で通っている時は院長先生が少しきびしく怖かったですが、通い続けて出産し入院する事で、なるべく難産のリスクをなくすために産むまではきびしく接しておられるんだと分かり、術後の丁寧な対応に安心して入院生活を送る事ができました。

サービスや設備からも院長のこだわりが伝わり、みずとりさんを今回選んでよかったと思います。

1週間お世話になりました。ありがとうございました。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME